2009-06-09から1日間の記事一覧

Hamstead Studio

付属の寮は台所もついてるところと共有のところがあったが、 台所共有タイプの一人部屋にしてもらった。 台所がついてるともちろん部屋代も高いし、そもそも三食作るわけじゃなし 台所まで部屋にあると、他の部屋の人との交流がまったくなくなってしまうしね…

Hamstead School of English

ところでそのハムステッドの学校はウィンブルドンの学校より少し料金が高い。 (市街地に近いということもあると思うが) そのため生徒の質も少し高いと思うとのエージェントのメール。 学校の生徒の国籍をみてもバラエティに富んでいて日本人が少なめなかん…

北園ハウス

たしかに最初に漠然と希望してたのは、そういうところだから 喜ばしい提案なのだけど、もう北園ハウスでまったり二ヶ月暮らすことをイメージしていたので 「え・・・(‥ ;)(; ‥) 」って感じ。 北園ハウスのあるノーブリーは社交ダンスが盛んなところら…

学校変更〜決定

昨夜エージェントから提案があって、ハムステッドの学校はどうか?と。 学校は寮ももっていてまだ空きがある。 寮にいるのは学校の生徒だけだから、日本人だけが利用する北園ハウスに暮らすよりも、 英語の勉強にはいいかも、と。 場所的にもロンドン中心部…