北園ハウス

たしかに最初に漠然と希望してたのは、そういうところだから
喜ばしい提案なのだけど、もう北園ハウスでまったり二ヶ月暮らすことをイメージしていたので
「え・・・(‥ ;)(; ‥) 」って感じ。
北園ハウスのあるノーブリーは社交ダンスが盛んなところらしいとかまでチェックしたのに。
(でも社交ダンスを習うつもりないのでメリットはないんだけどw)
他の日本人滞在者から現地情報もらったりできるか・・・とも思ったけど
利用者は住民じゃないもんな〜。
ぜったい共同台所で日本語しゃべりながら日本食作ることになるだろうな・・・
イギリスで日本食あえて食べたくはないし・・・


それにしても北園ハウスは英語できない中高年でもOKのいい宿だよね。
英国の食事が苦手な人にはなおさらいいよね、キッチンついてるし。
何かの機会があったら利用したり紹介したりしたい。
今回も、寮を出た後、北園ハウスに入ることもできるし、ロンドン着いたら一度見に行こう。