スーツケース

やっと買った……なぜか光沢の白、しかも大きいサイズ(75L)。
光沢、白、大きい、すべて予定外。
つや消し、色つき、60lまで、にこだわって探してたのはなんだったのか?
まぁいい。
かなり軽いめで、かなり安くて!、中の仕切りも「黒(これも予定外)」ながらしっかりしてて
なんだか気に入ってしまったのである。
軽くて安かったから選択肢にはいったんだなぁ。丈夫そうだったし。
超オタクっぽい店員(店長??)が勧めてきたせいもあるけど、まぁおおむね満足。
この値段なら、買い換えも抵抗ないし。
ステッカーなんかはったりしてもいいと思うしね。


重量制限・20kg(スーツケースが5.2kgある)
機内持込は10kgまで(バッグひとつまで。ハンドバッグ程度はノーカウント。重さは合計される)